01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-04 (Wed)
早速サボってました

無職になって、少しゆっくりできるかと思っていたら、大間違い

退去したマンションへファイルを送ったり、結婚式のことを考えたり、そのことで両親とぶつかったり、、など

無職とは言えないキチッとした?生活をおくってますw

この時を楽しみたいと思います!

家計簿も4月からつけ始めました

バチ子
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

* by 梅ちゃん
何もめた(笑)

* by ribo
うん。何もめた

個別記事の管理2012-03-29 (Thu)
明日は、ついに引っ越しです
待ちに待った、のんびり田舎暮らしがスタートです

ここでの2年ちょっとの思い出とともに、早寝したいと思います
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (1) |

* by ribo
まるでツイッターのような つぶやきクラスの日記に
驚きと新鮮さを覚えております。

そして・・今日もパンは誰でも励ますのです

Re: タイトルなし * by バチ子
> まるでツイッターのような つぶやきクラスの日記に
> 驚きと新鮮さを覚えております。
>
> そして・・今日もパンは誰でも励ますのです

ちょっと!!わらかさないでよ!!
今日の笑いで、引き締まったわ!
怠けるための着物はだめよ・・・・


パンは誰でも励ますのです。明言

* by 梅ちゃん
ブログデビューおめでとう☆
田舎暮らし、マイペースに楽しんでね!!
遠く離れてしまったけど、こうやってお互いのことブログでしれて嬉しいね♪
是非遊びに行かせてね~!!

早速 * by ribo
更新とまってる~~キャハ!色付きの文字

個別記事の管理2012-03-29 (Thu)
初めまして
新婚生活・新居・田舎暮らしetcを、可笑しく綴っていきたいと思いマス
* Category : 未分類
* Comment : (1) * Trackback : (1) |

おめ!! * by ribo
バチ子!
ブログ開設おめでとうございます!

バチ子のおとぼけトークを期待しています♪
オマヌケなコメントを残しますので宜しくお願い致します~

神様・・どうかバチ子のバチバチ日記が三日で終わりませんように・・・

ブログ・スイッチ